ロミジュリ配役発表!と答え合わせ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ロミジュリ配役発表!と答え合わせ


絵と本文は関係ありませんが、お友達のダイヤがめちゃんこ綺麗だったのできろくラブ

憧れのハリー、しかも珍しいプリンセスカット、Dカラーで2カラットアップですって。。。ハート

もはや、ミュージアムクラス。
眼福ハート


そして、本題。
かなり自信があったのですが、だいぶ大胆な役替り祭りでしたね✨

では、答え合わせしまーす。

役替わりの場合はお一人該当すれば当たりとします。

ティボルト 予想:愛月ひかるさん 
当たりハート
しかも、瀬央さんとの役替わりラブ
100万回のイイネ👍👍👍👍👍👍


マーキュシオ 予想:瀬央ゆりあさん
ハズレアセアセ
マーキュシオの危なっかしい「キレたナイフ感」が大好きなので、ハズれたけどこのお2人の役替わりで観られるなんて嬉しい!髪型も凝ってくれそう!


ベンヴォーリオ 予想:綺城ひか理さん
当たりハート
この役は綺城さんに似合うと思っていたキラキラ「どうやって伝えよう」をあの優しいエエ声で聴けるラブ


ロレンス神父 予想:美稀千種さん
ハズレアセアセ
でも、とっても嬉しい初演の英真さんの神父さま降臨キラキラ結婚式のシーン、楽しみですね!


乳母 予想:有沙瞳さんか白妙なつさん
当たりハート
この役は役替わりしないんですね!でも、彼女はプリンセスじゃない役もめちゃくちゃお上手なので楽しみ!


モンタギュー卿  予想:漣レイラさん
ハズレアセアセ
ここに組長なのですね!優しそうなロミオパパ👨


モンタギュー夫人 予想:音波みのりさん
ハズレアセアセ
外したものの夫婦の並びがとてもお似合い…👍


キャピュレット卿 予想:輝咲玲央さん
ハズレアセアセ
ここに天寿さん!以前は可愛いパリス伯爵だったのに、イケオジをされるのですね…。胸アツ。


キャピュレット夫人 予想:夢妃杏瑠さん
当たりハート
この方以外の配役が思いつかないレベルでピッタリ…。


ヴェローナ公 予想:天寿光希さん
ハズレアセアセ
これ…誰が予想できたでしょうか⁉️初の大公役替わり。でも、めちゃくちゃファインプレイ配役だと思います✨イケオジ枠豊富な星組、素晴らしいですね。


パリス 予想:天華えまさん
ハズレアセアセ 
わりと自信があったのですが、ハズレでした。今回はパリス伯爵が可愛くて憎めない感じというより、超イケメン仕様になるってこと❓それはそれで、ご馳走様です👍


死 予想:極美慎さん
ハズレアセアセ
これも、誰が予想できました⁉️2番手さんが死⁉️「愛」ちゃんなのに、死⁉️でも美しいんだろうなぁ…。天華さんも妖艶な死を見せてくださるのでしょうね❗️双方ビジュアル最強の死。


愛 予想:天飛華音さん
ハズレアセアセ
ほほぅ…。フレッシュなメンツの愛ですね!あれ?じゃあ天飛華音さんは⁉️私、彼女がとても好きなのですが、天飛華音さんは?何役で?まさか近々、組替えするの?新人公演解禁になったときのために温存してるの?どういうこと???


という、画面をスクロールしながら「え?え?!えええーーー?!」という驚きがいくつもあった星組ロミジュリ配役。

8割当たる気がするとか豪語しておきながら、ご父兄の配役のほとんどを外し、結果3割くらいしか当たってなかった…。

宝塚ファンとしてまだまだだな、という感じです。精進します。

初演を見返して初心に戻ります下差し


そしてそして❗️

この話題、主役のロミオを演じる礼真琴さん大好きOGさんのひろちゃんはどう思ったのかしら⁉️と真っ先に気になったのですが、発表直後に動画撮影、編集してアップする仕事の早さラブラブラブ


やっぱり、大興奮の見応えのある動画になってましたラブラブしかも、ティボルトの役替わりまで精度高く当てている〜!流石。。。ハート

宝塚ファンの方、ぜひチェックしてみてくださいハートハートハート