宝塚繋がりで。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宝塚繋がりで。。。


星組公演、楽しくてお芝居のうちにビールを1リットルいってしまう。。。

後半のショーでキャーキャーするつもりだったのに前半から飛ばしすぎる。

おんなじ公演を観ながらお友達とLINEで実況、おうちでLive配信ならではですね笑い泣き


高まりが凄い笑い泣き

舞台機構のトラブルで中断というハプニングはあったものの、トップスター礼真琴さんの「さぁ、始めるぞー!」という劇中のセリフから再開というニクい演出、退団される華形ひかるさんのお人柄を感じさせるご挨拶もあり、素晴らしい千秋楽でしたね。

宝塚繋がりで。。。

きのう出ましたねキラキラ
宙組公演のアナスタシア配役ラブ


そして、当時の記事でも書いてるように、劇中、奔放に歌い踊るリリーがなんとも人間らしくて魅力的だったので、ご贔屓・和希そらさんがリリー役だったら良いな〜なんて思っていたら。


キャーキャー!


きゃああああ〜和希そらさまラブリリーラブヒューピンクハートピンクハートピンクハート

みなさま、ニッポンは言霊の国ですキラキラ願いはどんどん口に出していきましょうキラキラ

ふだんの男役もカッコよくてセクシーで世界遺産なのは言わずもがなですが、ウエストサイドストーリーのアニータ(女役)をあんなに魅力的に演じた和希そらさんですから、あのリリーの大ナンバーをどんな風に仕上げてこられるのか。。。今から楽しみラブ

外部のアナスタシア、東京は一部公演中止、大阪公演は全公演中止になってしまったため、観たくても観られなかった方が沢山いらっしゃると思います。

ああ、読んでいたらますます楽しみになってきましたラブ

宝塚版のディミトリはさらにカッコいいんだろうなキラキラタイトルロールだけに星風まどかさんはいつも以上に活躍するんだろうなラブグレブは美味しい悪役だったなキラキラヴラドの髭と老け具合気になるな照れリリーはどんなドレス着るのかなキラキラ

配役発表だけでシャンパン1本行けそうキラキラ宝塚ファンって、いちいち楽しめてお得です!笑