秋色の靴 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

秋色の靴

靴を買いました。
秋っぽいグラデーション照れ


番組でお洋服をご紹介するとき、商品に合わせる靴は基本的にキャスト私物(左差しこれが地味に大変)なので、全身映る以上できるだけピッタリなものを合わせたい…と、会社ロッカーをはみ出して、デスクの下まで靴を置いています。うーん。悩。

靴の収納グッズも活用しているのですが。


これだけギッシリ靴を並べているのに、ご紹介するお洋服のトープやグレージュにピッタリ合う靴がないな…と思いまして、茶系のグラデーションで3色購入。


番組用の会社置き靴に、できれば楽に履けてスタイルが良く見える8cmヒール、でもエレベーターが来ない時には階段を駆け上がれるもの…と思って選んだこちら下差し

値段やっす…どういう事?!


このお値段なら万一失敗しても諦めもつくのでは思っていましたが、約3000円のお靴には見えない見た目でした。


箱の内側にはフィッティングのポイントなどを紹介する手厚いサービス。


ありがたい事に私の足にしっかりフィットする履き心地でホッ。

これで、ブラックの次に着用の多いベージュやトープのお洋服もドンと来いです照れ



という、業務に必要な備品購入のきろくでした。