泳いだ泳いだ! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

泳いだ泳いだ!


くっきり水中メガネの跡がついて、アプリでも誤魔化せない。笑


朝から泳ぐのはこれまた気持ちよかった!

目が覚めるし、むくみが取れるし、水の音に癒されるし、毎日こんな風に1日をスタートできたら最高だなぁ。


隣のコースにカップルがいて、手を取って彼女のバタ足をキャッキャと練習したり彼氏の泳ぎを見てスゴーイと言ったりと楽しそうだったので、その彼氏のクロールを背後から何度も高速平泳ぎで追い抜く、などして私も密かに楽しませていただきました。


おなかを空かせて朝ごはん。
絶対に和食派。

他の席のゲストたちは全員見事に洋食チョイスしてて、なんでだろ?と思いました。実はここで焼いてるパンとかが名物ですか?私が知らんだけ?

知ってもなお、和食を選ぶけれど!


手前の、お豆腐にお出汁と茗荷かかってるの美味しかったなぁ…。


という、プール合宿のきろくでした。久しぶりに泳げてとても清々しい気持ちになりました。

これからも定期的にこんな時間を作りたいなぁ。


チェックアウトしたらハイチュウをくれました。なんで?笑