便利な白Tシャツ! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

便利な白Tシャツ!

ある日のたいへんカジュアルな私服のきろく。


普段あまりTシャツを着ないのですが、珍しく「大人のための白Tシャツ」なるものを買いました。楽でかわいくてよき爆笑


私が買ったのはこちらです下差し


顔まわりが明るく見えるし、ボトムス何でも合うしで、味方にさえつければ白Tはいいこと多いのですが。

太って見えないか、ペラペラで安っぽく見えないか、下着はどうすりゃいいんだ等、若いお嬢さんとは違って大人の白Tシャツはモノをかなり選ぶのも事実。


このTシャツは下着の色が透けにくくて、凹凸も目立ちにくい、かつそこそこしっかりした厚みがある…という素材の条件をしっかりクリアしてました。しかもコットン100%で気持ち良い!


胸元は、下に何か着なくても不安にならない程度のVネック。

大人になるにつれ輪郭が曖昧になりがちですが、顎の真下に角度を持って来られるVネック。そんな理由で胸元の開きはVネックが断トツ好きです。


私は通常サイズのVネック、ホワイトカラーを選びました下差し
お手頃な値段かつ、顔色や体型で色と形がチョイスできるのも嬉しい照れ

肘がかくれる7分袖なのも、秋にも着られるし画像のようにちょっとたくし上げられるし、時計やブレスレットなどの手首のおしゃれも楽しめる!


顔馴染みの良さそうなアイボリーも素敵キラキラ買い足そうかな。。。

という、珍しくTシャツ買ったよ、のきろく。