またまた購入 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

またまた購入


去年番組で担当して以来、フィットフロップのこの形のサンダルの虜です。

で。。。本当に毎日履くのでさらに2足買い足しました笑い泣き


新しく来た子は、ブロンズとラベンダー。
きっと、来年の夏も履きますやしの木

残念ながら私は本当に靴を選ぶ足型らしく、すぐに靴擦れを作ってしまうので、奇跡的に気持ちよく履ける靴を見つけたらそれはチャンス。

ビーサン的な見た目なので、オンエアや観劇、レストランには向かないけど、通勤、お散歩、ご近所のお出かけに大活躍してくれています。


私の足にピッタリフィットして、1歩ごとに柔らかく踏み込んで反発してくれるので、1万歩歩けて疲れにくい、本当に優秀なサンダルです


これで何色の服を着ても大丈夫。笑
…と思ったけど、セールなら白も欲しい気がする笑い泣き
遅れてきた夏なので、まだまだサンダルで過ごせるかな?これを履いてたくさん歩こうと思います。この形の日焼けしそうだな。笑