カラコン事情 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

カラコン事情

愛用品が届きました。



この時期嬉しいUV対策できるカラコン。

着色径も大き過ぎないので自然で良いなと思って選んでいます。

度ありもありますが、私はただ単に目を大きく見せたいのと、ちょっと斜視っぽいのが誤魔化せたら良いなと思ってつけています。

この、ブラウンマリアージュ着用下差し

この日は、シフォンブラウン着用下差し

ほんで、裸眼下差し

裸眼で1日過ごした日はやっぱり夕方の目が楽だなと思いましたが、カラコンの効果も捨てがたい。

もういい大人なので「なんでもかんでもカラコン!カラコンしなきゃ外出られない!」的な思考じゃなくて、マスクをほぼ取らない日や長丁場のお出かけの日は裸眼で過ごすのもいいかな〜と思いました。

お仕事では引き続き、カラコンのお世話になります照れ