メロンカキ氷つづき | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

メロンカキ氷つづき


昨日のメロンのカキ氷。


凄く美味しいけど、だんだん寒くなってくる。
冷え症なの忘れてた…。


アカン!
コレ若いお嬢さんの食べ物だわ!

と鳥肌を立てながらお友達に嘆いたら爆笑。

カキ氷食べに行こう!と待ち合わせして、突然気が変わってきしめんをオーダーする友人もマイペースで素敵すぎました。笑


映えとか関係なくその時食べたいものを食べるスタイル。正しい。


ナントカと煙は、高いところが好き…。

暗くなるまでお喋りして、楽しい時間でした。大好きな故郷に帰省できない代わりに、近郊の温泉くらいは行きたいね、なんて話ていました。

少し涼しくなったらそれも叶うでしょうか。

都内でも、なるべくリフレッシュできる場所を見つけてストレス緩和出来たら良いなと思います。