自宅で宝塚のLIVE配信 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

自宅で宝塚のLIVE配信

急いで帰ってランチを兼ねたおつまみを作って配信待機。

あれ?「何がなんでも痩せるぞ!」から「糖質制限する中でいかに楽しむか?」になってきてる…。


ただの好きなメニューになってるね。

これをつまみながら、宙組のLIVE中継を観ました。最高やんか照れ

こんな楽しんでしまって、まだまだ目標体重は遠いので、また身を引き締めていかないといけません。

それにしても!舞台の上の皆さまの細いこと!前衛的なお衣装がよく似合うこと!

このところ、宝塚では演者の皆様にPCR検査で陽性が判明し、花・星・雪と公演が危ぶまれる中、宙組だけこのタイミングで公演できたこと…複雑な想いとプレッシャーがおありになっただろうな…と、トップスター・真風涼帆さんの公演後のご挨拶の涙を見てしみじみ。


こちらこそ、自宅で宝塚の中継を観られるなんて幸甚です。配信ありがとうございました。

難しい作品に隠された普遍的なテーマ…このご時世にフライングサパを観られたことは必然のような気がします。


お仕事をしていて、就業後に宝塚を観るワクワク感を久しぶりに味わいました。

とても嬉しかったけど、リアル舞台でワクワクできる日常も、早く戻ると良いなぁと思います。