おでこだしアップヘアと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おでこだしアップヘアと


暑い日によくする髪型。
オデコ出しのアップヘアです照れ


長さはセミロングくらいだけれど、とても素敵にまとめて頂きました。

顔の横の毛を見ると、コロナ解説でよく拝見する岡田晴恵教授を連想します。サイドの毛は「小顔に見せたい」という乙女心の表れだと、私は思っています。


うしろ。


よこ。

余談ですが、こういう写真を撮ると、うなじ脱毛しといてよかったなと思います!

当時の脱毛は熱くて痛かったなぁ…。あれはもう15年も前か!脱毛は早ければ早いほど本当に費用対効果が高いと思います。

あまり誇れることはないけど、仕事も覚えたてで忙しい20代前半の頃、時間をやりくりしてサロンに通い、腕やら脚やらうなじやらの毛根を根絶やしにしたことは、自分を褒めてあげたいです。

という、髪型のきろくのつもりが、脱毛の思い出に逸れたよっていう更新。