やっと会えた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

やっと会えた


4カ月ぶりに大好きなお友達と集合。


有り難い配慮で席と席の感覚がとても広く、安心して美味しいお肉をいただきました。


お肉大好きなのでいつも焼き加減を絶妙なレアにするために拘るのですが、久しぶりに会えたことが嬉しくて、網なんて見てられないほどお喋りに夢中。


おススメのコースにしたら、良いお肉がどんどん出てくるラブ


そして、尽きることのないお喋りラブ


最&高〜〜ラブラブラブ

私たちの大好きな宝塚のこと、お仕事や家族のこと、たくさんお喋りして、帰り道も思い出し笑いするほど楽しくて幸せな時間でした。

中でも、「今度はこんなネタ書いて!」と盛り上がったひろちゃんブログ。今読んでもとても面白いのですが、宝塚初心者のときにこんなブログに出逢いたかった!と思うほど、OGさん目線でナビゲートしてくれて、読み応えがあります。私はタカラヅカ用語集の記事をお願いしてみました照れ

宝塚ファンの方、ハワイが好きな方、必見です。



会いたくてもステイホームを頑張った、大切なお友達たち。次に会う時も絶対に健康で会いたいです。

3人で宝塚を観られる日はいつかなぁ。
まだ、もうちょっと遠いのだろうなぁ。


でも、いつか必ず来る、悪疫に打ち勝った平和な毎日のためにまた頑張ろう!と思える嬉しい時間でした。

いっぱい笑って免疫力もアップした気がします照れ