桃、と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

桃、と


美女がくださった桃ピンクハートラブラブ


ありがたく頂きました。
桃大好きラブラブラブ

桃がいっぱい出回る良い季節ですね。

オシャレな友人が生ハムと食べると美味しいよ、と教えてくれましたが、アタイそれは別々に食べたい派ナイフとフォーク笑い泣き

雨降りの祝日ですね。


昨日は4か月ぶりにお友達と3人で会えました。

当たり前の日常だったのに、それが叶わない日々でした。この先もそれが続いてしまうのでしょう。

2人を前にしてふと「…楽しいなぁ照れ」と心の声が漏れました。

楽しい写真をいっぱい撮ってもらったので、また更新しますピンクハート