自主的にステイホーム | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

自主的にステイホーム

今日は1歩も家から出ない。


報道されてた藤井聡太七段の今日のおやつと同じものが、我が家にありましたよ、っていう話🍋

以前、後藤キャストが下さったおやつです🍋

同じ所の別バージョン下差しのレモンのおやつ🍋
ちなみに、レモン繋がりで並べた大好物のレモンビール🍋🍺とは全く合いませんでした。笑

ペパーミントのアイスティーとは相性抜群🍋

という、ティータイムのきろく、からの。
唐突に、母の画像です。



LINEビデオ通話のこの顔のがリップもチークもさりげなくオレンジになって可愛くて好きです🧡

必ず「それ何?ズルい可愛い!」と真似する母。ミーハーです。


今日はこんな感じで家から一歩も出ることなく過ごしました。午前の段階で280人という感染者数を耳にしてしまい、自主的にステイホーム🏠嫌ですね。。。

昨日、警戒レベルをMAXに引き上げた時点で何かあるのだろうなと思いましたが、やはり…。

宝塚の再開を心待ちにしている身としては、杜撰な対処で幕を上げ、結果クラスターを発生させた劇場のニュースも悲しい気持ちで見ています。

このままちゃんと収束していくのでしょうか。GoToトラベルキャンペーンはもうちょっと後でもいい気がする…。