届きすぎた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

届きすぎた

発注ミスではありません。納得してオーダーしたこんにゃくです。


何度リピート買いしても飽きない美味しさなので、まとめ買いしました。というか、オーダーは20袋からだった。笑


以前ご紹介した紀ノ国屋スーパーの黒こんにゃくの旨煮。

 

近藤英恵『ダイエットの味方』紀ノ国屋スーパーで買った黒こんにゃくが美味しすぎてリピート。以前、唐突にこんにゃくを煮たりしていたのは、この黒こんにゃくを再現したかったからです。自作のはそれ…リンク近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

 

0キロカロリー(厳密には味付けで微々たるカロリーはあるけど)なのに美味しいなんて優秀。

歯応えと甘辛い味の染み込み具合、食べ応え抜群です。ここの違う商品も買おうかしら。。。



全て食べ切る頃には痩せているかもしれません。
期待照れ照れ照れ