必見の妄想配役 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

必見の妄想配役


おんなじような写真を…とお思いでしょうが、ほぼ毎日飲んでるこのバナナジュースの一口目がたいへんテンションが上がる瞬間なのです。

お店の方に「ちょっとバナナ多いから吸いにくいかもわかんない!」と差し出されたBigサイズバナナ

賞味期限は20分!飲み切りました。美味しかった!ごちそうさまでした。

で、表題です。

自粛期間にとっても楽しんでいた、韓流ドラマ「愛の不時着」がもし宝塚で上演されるとしたら?という妄想配役のお遊び。


ぶっ飛んだストーリーながら、ヒョンビンはじめキャストの方たちが魅力的で、最終的には真剣に朝鮮半島の平和を祈りたくなるくらい素敵なドラマでしたね。

このドラマの宝塚版、お友達のひろちゃんが考えたキャスティングが素晴らしかったので、いつかお披露目してほしいな〜なんて思っていました。


この時楽しませてくれた配役を、ひろちゃんがブログにアップしてたのでご紹介右差し愛の不時着・宝塚妄想キャスティングピンクハート

配役を肴にオンライン飲み会で語り合う様子。


あらかじめパソコンに転送しておいて、意図を確認して盛り上がる。笑シャンパン白ワイン

組を超えたドリームキャスト、ヒョンビン演じる主人公を役替わりで演じる珠城りょうさん&彩風咲奈さんも、あぁ…軍服!イイね!と納得のお2人。他の配役も適材適所で、面白くて素面では味わえません。

個人的に、ク・スンジュンは芹香斗亜さんがいいと思っていたので的中して嬉しかったのと、ユン・セリの家族(とくに長男次男夫婦)の配役は極めてセンスが光る配役だと思いました照れ

宝塚が大好きで現役の生徒さんの個性を幅広〜く知ってるファン、かつ、宝塚OGならではの視点を併せ持つひろちゃんならではの配役、自粛期間に随分楽しませていただいたので、これを読者の皆さまと分かち合えたら楽しいな!と思います。

宝塚ファンで、かつ愛の不時着を見た方…となると少し限定されてしまうのかしら??

そのどちらも当てはまる奇跡の読者さま、是非チェックしてみてくださいハート