む、難しい… | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

む、難しい…

携帯を変えました。前機種と同じケースがそのまま使えるiPhone SEニコニコ



不安しかないバックアップからの復元、とやらをauショップのお姉さんに励まされながらする。



残りが8分になったと思ったら突然残り42分になり、また7分、になるクレイジーぶり。


…ほんとに、皆さん、パンフレット見ながら家で自分で出来るの?見守られながらやっても意味わからんのだけど!


メール設定して、Norton入れて、LINEの復元…その都度パスワード!機械に不慣れなので頭から湯気が出そうです。


LINEの復元はほとんどできたけど、なぜか同期のミサキとの会話は暗号化されたまま。。。



復元しなくても大して困らない会話しかしてないっていうのが一番困る笑い泣き

便利になったものが使いこなせない不便さ!

せめて、前機種よりカメラ性能が上がったようなのでいっぱい撮ろ〜照れ