ダイエットを決意 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ダイエットを決意

昨日、帰り道に久しぶりにお買い物しました。

「これのMサイズありますか?」と試着した好きなブランドのワンピースが冗談抜きでキッッッッツキツでした。


ああ、せっかく好きなブランドで痩せて見える深Vネック見つけたのに…。

これでも、痩せて見える角度を探った限界の写真です豚

久しぶりに体型カバーしない服を着たらこれだよ…。

サプリだけで試すとか、コロナが終わったらダイエットしようとか、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないのかもしれません。

戒めにストーリーに載せたところ。


ちょっと、本人が太ったって認めてるのに二つ目とくにSNSの刃、鋭くない?!匿名アカウントで言うのはルール違反じゃない笑い泣き笑!?

心のどこかに、このまま明るく生きていこうかなという気持ちがありましたが、好きなブランドの可愛いお洋服を着たら、これを楽しく着る喜びを捨てるのか?!と心の声が聞こえました。

今後は痩せるまで、身長が同じお友達と体重を報告し合うことに決めました。

同じブランドの夏物のワンピースも買いました。痩せれば似合うかもしれないな、と思ったので、サイズは上げませんでした。

よし!痩せるぞぉおおおおおお。