今夜はタイ祭りだよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今夜はタイ祭りだよ

週に一度のお楽しみ、リモート飲み会。


今夜はタイ祭りラブ
サワディーイエローハートコップンカーイエローハートクルンテープイエローハート


ビールもタイのチャーンビールゾウイエローハーツ

相思相愛なゾウさんが可愛いですね。

おつまみはご近所の人気タイ料理屋さんでテイクアウトしたのですが、店内は合コンとデートとお疲れサラリーマンで賑わっており、控えめに言ってとんでもなく密でした。

こりゃ、東京都の感染者数も減らんはずだわな〜と思いましたが、経済やお店のことを想えば来店するのを責める気持ちになるのも違う気がする。難しいですね。

というわけで、私はご近所テイクアウトも開拓したし、もうちょっと家で飲む!


そんな、リモート飲みやオンライン帰省に大活躍しているセルカ棒&携帯用三脚。

便利です。お出かけできるようになったらセルカ棒として活躍させます。


こんなに使うようになるなら、もうライト付きのスタンドにグレードアップしようかしら。。。



上差しこんなのです。室内の景観は崩れるか…。

このあとはお友達と深夜までいっぱい笑う免疫強化タイム。明日はお仕事がないので二日酔いも怖くありません。

皆様、良いフライデーナイトを照れイエローハーツ