今年の日傘の役割は | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今年の日傘の役割は


おニューの日傘を女子会や観劇の予定がまだないので、ご近所への買い出しで初めて使うも、傘のガーリーな見た目にすっぴんと髪がついていけてない。笑

本当だったら、今日はアナスタシア初日を観にムラに遠征していたのに…と思うと寂しい気持ちになってしまいます。せめて夏の間に、この日傘で観劇お出かけが出来たら良いな。

どうかどうかこのまま悪疫が終息しますように。


今年は水色の日傘にしました。あっ、持ち手のとこシールつけっぱなしだわ。

去年も一昨年も、日傘で出かける→帰る頃には日が沈んでるからうっかり置いてくる、というトラップで日傘を紛失しているので、可愛い日傘を買って今年こそ大切にするぞ、という気持ちです。

折りたためないタイプ(座席の下などに置いて忘れやすい)を買ったので、バッグに入るちっちゃいのも欲しいなぁ…。物色。



おっ、可愛いラブそしてお安いラブ

ちょうど今日、傘メーカーから小学校に日傘が贈られたと夕方のニュースで見ましたが、確かに日傘をさしていれば、誰かといる時もソーシャルディスタンスが取りやすくて良いですね。


紫外線対策とソーシャルディスタンス確保。ますます今年は日傘が手放せません。