アイシャドウのきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アイシャドウのきろく


可愛い色のパレットピンクハートグリーンハートブルーハート

自分メイクだといつも決まったもの(ルナソルのベージュベージュ)ばかり使ってしまうけど、こないだ使っていただいた色がとっても素敵だったので、真似して買うために撮らせていただきました。でもピンクや水色、使う機会あるかなぁ?
ルナソル スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige
こんなベージュ、ブラウン系が落ち着くけど、いい加減違う色も試してみたいなと思います。





何色もあって、探してるのですか同じ色にたどり着かない笑い泣き

今日も素敵な1日になりますように音符ルンルン