リモート定例会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

リモート定例会


リモートで大好きなお友達と週に1回お酒を飲みながら話す時間照れ

三脚セルカ棒、大活躍です。

上差し似たタイプのがありました。

定例会は毎回、飲んでるものと、おつまみの紹介から入り、乾杯して、1週間どうしてた?という話からスタートします。

会えなくても乾杯カクテルピンクハート白ワインピンクハート生ビール


何度もこのブログに登場してくれている二人ラブ毎週話していても積もる話が毎回あります。


大笑いしているスクショばかり笑い泣き


この日は楽しくて飲みすぎて、定例会のあとそのままベッドに倒れ込んで朝になりました。すっぴんになっておいて良かった…!そしてリモートって帰り道の心配しなくていいから嬉しい…!


多分変なこと言って失笑されてるのに、ドヤっ!


お友達も苺を食べてた照れ

いっぱい笑って、ほっぺの筋肉が痛いくらい楽しい時間でした。


今日は大安と一粒万倍日が重なる縁起の良い日だそうですね。忘れず神頼み。


1日も早い悪疫が収束して、大切な人と不安なく会える世の中になりますように!

リモートも良いけど、はやく直接会いたい!