カンパーーイ♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

カンパーーイ♡

お仕事からクタクタになって帰って、髪を解いて、部屋着になってからグビッといくビールが大好きで、激務はビールを更に美味しくさせる、とも思ってました。

が!

このところ、一切の労働もしてないのに、変わりなくビールは美味しいと気づいてしまいました。



何曜日だろうが私は水曜日のネコを飲む!



今日も今のところ一歩も家を出ず、インターホン越しにウーバーさんとお話したのみ!我ながらかなり優秀なステイホーマーでした。


一昨日から見てる「愛の不時着」、午前中に見終わる予定だったのですが、どんどん面白くなるので一気に観るのが惜しくなり、ちょっとずつ休憩したり、ストーリーを巻き戻して再確認したりしながら15話。あと1話で終わっちゃう!


この女優さんが、すっごい可愛いですラブ有名な方なのでしょうね!

90年代の浅野温子さんとほしのあきさんを足したような美貌、と言ったら妹は全くピンと来ていませんでした。かなり的確だと思ったんですけど…。

そして、お優しい方たちから「ファイヤースティックあればTVで見られるよ」と教えて頂き、TVにそれらしいものは刺さっているけど、連動のさせ方が分からないのでPCと携帯で最後まで見ます笑い泣き

今日は夜から大切な例の定例会があるので、それまでに見終わります!

私も世間でよく聞いた「愛の不時着ロス」なるものになるんでしょうか!「宙組ロス」しかなったことないのに!