明日の準備 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

明日の準備

ネイルサロン行ってきました手


なるべく濃厚接触したくないので暫くサロンに行ってなかったのですが、明日はふたつもジュエリー担当があって手元がアップになるので…さすがにセルフネイルじゃ仕事にならんかしらと思って。


こんなご時世だからネイリストのお姉さんとの間にアクリル板。刑務所の面会スタイルですね。

なかなか開いてるお店がなくて結構探した慣れないお店でしたが、お仕事が丁寧な良い方でよかった照れ

明日の準備その2。

私のしっかりメイクもちゅるっと落としてくれたララビュウのクレンジング。


明日のデビューショーを前に使わせて頂きました。洗い上がりがとっても気持ち良かったラブハート

フルメイクしなくても、時節柄、日焼け止めは絶対塗るしクレンジングは肌に優しい良いもの使いたいですね。

この商品は明日の14時からオンエア予定。嶋川キャストとご紹介します。

このところ、しっかり自宅生活に順応してしまい明日から3日ちゃんと早起きできるのか、噛まずにお喋りできるのか、ちょっと心配なので、せめて今日は早く寝ます。

唐突に今日の自炊のきろく。


今日の精一杯の自炊。私にしてはレベル高い。火を使ったから。

生姜焼きをレタスに巻いてサムギョプサルっぽく食べようと思いましたが、全然美味しくなかったです手レタスの水切りがイマイチだったからでしょうか。

この中で1番美味しかったのは水曜日のネコです口笛



自粛期間で料理の腕は上がりませんでしたとさ。