本日のウーバーイーツ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

本日のウーバーイーツ



Überさんでちらし寿司頼んで、おうちで手巻き寿司照れ

故郷近くの海の海苔をお取り寄せしたのです。

 

三河湾の海苔が食べたいけど、東京のスーパーであんまり売ってないのでよく取り寄せます。

手巻き寿司にして頂きました。
海苔を四分割してお皿に乗せたので、自炊と言って良いのではないの?


という、今日のウーバーイーツご飯のきろく。

コロナ怖すぎなのと、こっそり何かしても自分が罪悪感に耐えられないという理由で、本当に1か月くらい大好きな外食も仕事以外で他人と会うことも一切してない…こんなこと初めてではないでしょうか。

それなのに、テイクアウトやテレビ電話を駆使して案外楽しくやってるところに己のメンタルのタフさを感じます。


ぷしゅっ生ビール


箱買いしたおネコ様猫ビール。ちょうど水曜日なので今日はこれにしました猫ピンクハート

大好きなビールの中でも特にタイプな味なので、いっそ、蛇口から出たら良いのに!と思う照れ


そんな、今日のご飯のきろくでした。