だいぶ疲れたので | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

だいぶ疲れたので


久しぶりにお仕事したらドッと疲れました。
オリオンビール飲んでお昼寝します生ビール


沖縄に行きたいサァーーーーやしの木
今はオリオンビールで我慢。



先日、宝塚作品の中で理想の伴侶を選ぶとしたら?というのをオンライン飲み会の議題にしたところ白熱。


今日はマイベスト3と、名前が挙がったのに外れた方についての見解を長々と更新したかったけど、お仕事したせいでだいぶ疲れました。


いっぺんに沢山の人と会うと楽しいけと疲れる〜。自粛あるある〜。

あと、画面の自分の丸さに引く〜〜〜。


ちょっと、ほかの宝塚ファンの方の意見もお聞きしたいとストーリーで宝塚ファン限定で質問を募ったのですが、沢山の回答を頂いて嬉しいびっくり笑い泣き



ME AND MY GIRLのビル、ベルばらのアンドレは人気で複数回答が目立ちました。

サリーという人がありながら、ビルがジャッキーに誘惑されて「抱いてやっても良いけど」と満更でもなく上からの態度だったことや、アンドレが嫉妬に狂ってワインに毒入れてオスカル殺そうとしたことは許容範囲なのでしょうか?実は2人とも思考やばない?

宝塚ファンって心が広いな…。


皆様の夢の伴侶を知りたかっただけなのに、つい個人の感想をぶつけてしまう。


大喜利だと思われてる?

個人的な夢の伴侶選手権、珍回答も含めて明日いっぱい寝てから更新しますお願いイエローハート