マンゴー届いた♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

マンゴー届いた♡


わおイエローハートイエローハートイエローハート

タイ産マンゴーイエローハーツこないだオンエアを見て買いました照れイエローハート


わーいナイフとフォーク

楽しみにしていたのでそのまま1個食べて、あれ?まだあんまり甘くなかったなー、でもこっちはどうかな?と2個目。

ほんで、やっぱりまだ早かったか…?と思ったけど、3度目の正直とかある?ともう1個食べたけど、結論もうちょい置いた方が良いみたい笑い泣き

食べ頃にはあと1歩という感じだけど、中毒性があって立て続けに食べてしまう豚


そんなノリで今日も食べ続けたらあと5個しか残ってない!誘惑に勝てない。。。豚

緊急事態宣言前に注文したので、お友達にも配れば良いよねとか思っていたのですが、まさか自宅で全部行くことになるなんて笑い泣き

そして余裕で行けそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オンエアでは凍らせたりラッシーにしたりとアレンジも楽しんでいるんですが、私は全部そのままいく!

食べ頃の甘さになるまで自分が我慢できますように。。。