オンライン飲み会♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

オンライン飲み会♡

お友達とオンライン飲み会♡


シャンパン、おつまみ、画面に映る顔を明るくするライト、パソコンなどを準備してワクワク待機。

みんな自宅にいてすっぴんなので、LINE通話の加工にお世話になったのですが。


わたくし、ポップな加工に異常なハマり方をする。



すごく似合うね!と君が言ったから
4月26日は金太郎記念日笑い泣き

近況報告や、大好きな宝塚のこと、など、自分のペースで飲みながらとっても楽しい時間でした。

ほろ酔いになっても帰り道の心配しなくて良いし、自宅だから終始リラックスできるし、メリットが多い。。。


気づけば3時間笑いっぱなし!
大好きなお友達と話せて嬉しかった!

入浴後のすっぴんだったので、そのまま歯磨きして即・就寝!最高!


コロナはとてもとても憎らしいけれど、その不便さが生んだ新習慣は、コロナ後の世界の当たり前になる予感がします。

また週末に開催予定です。
わくわく!