明日は生放送 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

明日は生放送

3日間の録画放送をしていたショップチャンネルですが、明日9時に生放送を再開します。

わたくし、その9時から出演予定です。

こんな時なので、明るく元気にお送りしたいと思います照れ

ショップチャンネルは木金土と生放送をストップしていましたが、私は普段から木金休みで土曜出演なしのお勉強day。

つまり出演スパンとしてはいつも通りなのですが。。。世の中の情勢と会社の体制が変わりすぎて、長く感じた3日間でした。


緊急事態宣言前に見た、いつかの綺麗な夜景。

世の中が平和になったら、大好きな人や家族と綺麗な景色を見てまたお喋りしたいなあ。


明日からのオンエア、我々は感染リスクを最小限にするためチーム編成し、これまで以上に一蓮托生という気持ちでオンエアに臨むことになります。

そして、引き続き、ウイルス保有者にならぬよう気を引き締めて誰とも会わない生活を続けていきたいと思います。