せっかく満開なのに | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

せっかく満開なのに



こちらは今日、出勤途中に見た桜です。

今日の出番はありませんでしたが、都の自粛要請とかは一切関係なく、うちの会社は当たり前のように出社なんだなぁ〜なんて思っていたら、なんか、アプリの忖度で悲しそうな顔がいっぱいある。笑!


どんな情勢であれ、桜はいつでも美しい🌸

「どんな世の中になってもあの花だけは、咲き続けますのやろなー ・・・」by細雪

桜の季節にお花見気分でまた細雪観劇したいなぁ。舞台に合わせてお着物で観劇したいなぁ。

おっと、今はお花見も、観劇も出来ないんでした笑い泣き

でも私…、まごうことなき私人だし、公園ではなくレストランの敷地内なら13人までなら集まって良いのかな?お花見ではなく、たまたま桜バックに写真撮るだけなら!

…なーんて。良いわけないじゃんね。変なの。