延期、だけど生放送!? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

延期、だけど生放送!?


お家のお花。

室内をあったかくしてたら写真では蕾だったユリが一晩で咲きました。

さて、宝塚歌劇の公演が21日まで延期ですって。

21日のチケットがあるのですが…と天の声のようなとても有り難いお誘いを頂いて今度こそ観られると楽しみにしていたのに、これで通算3枚、雪組さんのプレミアチケットが飛びました。

もう…なんというか…。コロナ、末代まで恨むぞ…と思っていたら。

なんと、タカラヅカスカイステージで雪組千秋楽を生放送する初の試みびっくり

なんと…太っ腹…!生放送のインフラを整えるスピード感!加入料だけで観て良いの?!

素晴らしいホスピタリティ…宝塚ファンで良かった。

宣伝でも何でもないですが、タカラヅカスカイステージは朝から深夜までどの瞬間を切り取ってもポジティブしかない本当に良いチャンネルです。加入して良かったです。

テンションが最近の日経平均並みに乱高下してしまい、落ち着くために外出。

お邪魔した人気のイタリアン、世の中の方たちは本当に出控えてる?と思うほど店内は大盛況でした。


生放送にたいへんグッときたので、昼からプロセッコ。


パスタ美味しくて、生放送嬉しくて2杯目おかわり。


嬉しいからカロリー気にせずデザートも食べよ照れ


前回の公演再開を私のようなファンは英断だと大喜びしましたが、沢山の批判があったそうですね。今回の休演延長と生放送はそれを踏まえてのことなのでしょうか。

休演にガックリきていたら、娯楽はなくても死なないでしょ、という意見も沢山耳にしたり直接言われたりもしました。確かにその通り。でも、あったらhappyという心の枝葉の部分ではなく、私にとっては根幹なのだなと痛感した休演期間だったので、生放送で久しぶりに宝塚を摂取できるのがとっても嬉しい!

このまま、コロナが終息して、経済も上向きになって、無事すべてのエンタメの幕が開くと良いなと思います。