プレミアムチーかま食べながら | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

プレミアムチーかま食べながら


春いちで買ったプレミアムチーかまが届きました。

チーかまの老舗・丸善さんが贈答用に作ってきた秘密のチーかま上差しキラキラ


ココが赤じゃなくて金色


ヘルシーで、間食にお菓子食べるより良いキラキラ

今朝起きて、日経平均の値を見て白目…!
悲観する前にチーかま食べて落ち着こ!

リーマンショックの頃はニュースを伝える立場でありながら日経平均やTOPIXの数値にピンときていなかったのですが、モノを売る立場の今になってからのほうが景気動向がより身近に感じられます。

宝塚も観られなくなり、ストレス緩和にマッサージに行こうとしたら、感染症対策のため休業中でした。そうか、濃厚接触ってことになるのか…。自粛や客足減少で倒産する会社が続出しそうな経済の冷え込み方ですね。

オリンピック延期に米首相が言及しているし、開催できるのかしら。。。


ああ、憎らしきはコロナ!!!
チーかま2本目!!!