除菌モノが品薄! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

除菌モノが品薄!


ラスト一個でしたびっくり
除菌ができるウエットティッシュ。

喉および免疫系が弱いので、毎日就寝時にマスクをし、クレベリンスプレーをデスクに常備、除菌ウエットティッシュを欠かさない私からしたら現状は危機的状況です🆘

画像のウエットティッシュ、ドラッグストアが全滅で、私がコンビニでやっとこのウエットティッシュを買えた時、レジの前の人も同じものを求めていました。

まとめ買いせず、私の分を残してくださったことに感謝。
 

しかし、マスクは本当に品薄ですね😷

ドラッグストア3軒回って1箱も見つけられませんでした。必要な方が購入して品薄なら良いけど…。

マスクを転売した人は来世でタイプでない見た目に生まれ変わるという罰則があるそうですよ。私が決めました。

自分の免疫が人より弱いことを自覚し、神経質すぎるくらいうがい手洗い手指消毒して対策したいと思います。

あとは、寝る!R-1と、ローヤルゼリーを大さじ一杯飲む!!あと、ストレス溜めない!


そう!ストレス溜めない!

ために!

飲んでるだけ!