人生初ミュージカル♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

人生初ミュージカル♡


甥っ子、生まれて初めてのミュージカルしし座
ライオンキング観てきましたしし座


彼の観劇ファッション!

サングラス、マスク、小脇にチーター、シロクマリュックの中には何故かガムテープしし座


とっても楽しみにしてくれていたようで、ご覧のテンションで登場したため…幕が上がったら疲れて寝ちゃうかな?飽きるかな?と思っていましたが、終始本当に良い子でお行儀良く観てくれました!偉い!天才!(伯母馬鹿)しし座


必死で探した2階の最前列しし座



初めてのミュージカルは甥っ子の目にどう映ったかな。。。

甥っ子を横目でチラチラしながらの観劇でしたが、はじめから放心したようにずっと舞台に見入っていて、集中している横顔に胸が熱くなりました。

ヤングシンバが出てくると目で追ったり、ラフィキが出てきたら笑って嬉しそうにしたりと、とっても楽しんでいた様子しし座

椅子に背中をつけて観劇するというマナーも守れて、本当にお利口でした(伯母馬鹿②)


オペラグラスはまだ使いこなせないみたい。

観劇後は、なんと四つん這いで移動し始めてビックリ笑い泣きキャストの皆様に影響されたようですしし座


可愛い写真がまだまだあるので、続きや感想など、また書きまーすしし座しし座しし座