15分だけお茶しようつって | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

15分だけお茶しようつって

きのう、会社で会うことがあんまりない三崎薫さんをキャストルームで見つけたのでお茶に誘ったけど。

お目当てのカフェが閉まってて、でも15分って決めたもんだからコンビニでミルクティーを買って2人で公園に。


あなたは仕事後だけどボクはメイク前だから!と絶対写真に写らない頑なさ!!!

で、お互い好きな話題を一方通行で話した挙句、なんか言われた仕返しに薫さんのコーヒーを振って泡立たせようとしたら、蓋が緩くてコーヒーが飛び散って休憩時間終了コーヒー

2人でお仕事後、夜桜🌸見に来て以来の公園でした。

犬に笑いかけたら異常なくらい吠えられたよ!!しっぽフリフリ