観劇後に。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇後に。。。


昨夜の観劇後、ひろちゃんにくっついて恐れ多くも咲妃みゆさんの楽屋へお邪魔させて頂きました。

関西弁で勢い良く喋る舞台での姿とは対照的に、可憐な声でゆっくりお話する姿はびっくりするほど儚くて可愛らしくて本物の天使のようでしたラブ

宝塚時代から、毎回役が憑依したように作品ごとに全く違う顔を見せてくださる、本当に素晴らしい女優さん。。。

ちょっと下差し舞台のネタバレするのでこれから観る方で内容を知りたくない方は回れ右してください下差し乙女のトキメキ


しかし、可愛らしいラブ天使!

咲妃みゆさん演じる佳代が精一杯生きる姿に胸を打たれ、3人でポロポロ泣きながら物語の結末を見守っていたら、佳代が一言。

「すっかり老けたやろ?うち、もう32や」

え?32?で?すっかり老けたΣ(゚д゚lll)!?と、涙が一瞬ヒュッと引っ込んだのは内緒の話。笑


愛や夢、という普遍的なテーマを、宇宙人も交えた突拍子もない設定で見せる、とっても素敵なお話でした。

舞台の上にはミュージカル好き垂涎の豪華キャストの方々がズラリ…!主役級の方が何人もいらっしゃる!贅沢な配役!と驚いていたら、日本の宝のような方がミュージカル俳優を志すきっかけになったような特別な作品だと、後から知りました。納得。観られてほんとうに良かった!

笑いと涙をハイペースで行ったり来たり、感情をブンブン揺さぶられた良い夜でした照れピンクハート