昨日の宙組観劇♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨日の宙組観劇♡


昨日はまきこちゃんと宙組観劇へ。お友達と観ると楽しさ倍増ピンクハート

来月まで何度か観劇予定です。幸せな宙組ファン月間ですラブ


とっても楽しいショーピンクハート月組でも同じの観たいなぁってまきこちゃんが言ってました。

このショーは私の大好きな有村先生がお衣装を担当しておられるラブ

ウイスキーがテーマのショーだから衣装は茶色一色の地味な舞台になるのでは…ロックグラスロックグラスロックグラスというファンの懸念を一蹴する、ブロンズカラーの大変カッコいいお衣装で宙組の皆様がバーカウンターを飛び越えてくる様子と言ったら!!!!

他にも、白のシルクハットにシルバーのスパンコールで豹柄をあしらったり、ピンクのメイド服にガーターベルトみたいなタイツを合わせたりと、エッジの効いた素敵なお衣装が沢山出てきます。


そういうの観るために作って良かったオペラグラスラブ


通路側には欠かせない公演グラスロックグラスピンクハート

座席近くに留まって歌い踊るタカラジェンヌさんと乾杯出来るだけでなく、グラスを持って待ってると後方席まで走って行かれる方たちが次々と乾杯していってくれる!楽しいラブ

初日にペットボトルで乾杯してた人を見た。笑

老婆心ながら今の時期は風邪やインフルエンザの不安もあるので、長い公演期間を考えたらハイタッチや握手よりグラスを介した乾杯が良いと思いました👐

久しぶりにパンフレットだけでなくルサンク購入。


和希そらさんの麗しい白タコ足ドレスが載ってないのはちょっと残念だけど、この場面のダンスがすごく素敵照れハート可愛い写真ラブラブ

毎日でも観たいお芝居&ショーです。