人生初ミュージカルに♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

人生初ミュージカルに♡

来年の話&我が家のニュースですが。。。

可愛い可愛い甥っ子の初ミュージカル観劇が決まりましたラブ


モチロン宝塚…!と言いたいところですが。

4歳になりたての男子に男女の心の機微も男役さんのウインクの有り難みもまだ分からないと思うので…まずは!ライオンキングを観に行きますしし座


なーんつぃごんにゃーーしし座しし座しし座

何度か観たミュージカルですが、甥っ子越しの舞台はとんでもなく素晴らしいんだろうなラブ

甥っ子と妹と私と3人で観ますイエローハートブルーハートイエローハートオバちゃん3連ちゃんのいい席探しましたラブ

観劇にまつわるやり取りで、私たち姉妹が母に連れられて初めて観たのは地元で上演された劇団四季ミュージカルだったことを思い出し、私よりもっと小さかった妹が今でも主題歌まで覚えてることを知り「初めてミュージカル」の刷り込みの偉大さを改めて実感しました。

人生初ミュージカルに立ち会えることに感激ラブ

あわよくば、観劇が好きな子になってくれたらいいな、と思いますラブ

任せた!シンバとナラしし座しし座