なかなか受け取れないバラ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

なかなか受け取れないバラ

去年の今日、母の誕生日に間違えて自宅に届けたバラの花束ピンク薔薇赤薔薇


今年こそはと、ピンクのブーケにして準備万端ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇画像を事前に送ってくれるサービス有難い!

母の誕生日に届くよう、在宅確認ののち手配したら。

なんと、このほど妹がノロウイルスに罹り、母がお手伝いのため昨日から上京しているそうびっくり

妹の身体が無事元気になることが1番ですが、母…、今年も受け取れないバラの花束笑い泣き

父は花束を解いて花瓶に活けられるのか?!

せめて母が実家に帰る頃まで綺麗に咲いていてほしです。

そして、ノロウイルス流行っているのでしょうか?私も以前罹患したことがありますが地獄でした。

皆さま、ぜひお気をつけくださいピンク薔薇