星組公演「ロックオペラ モーツァルト」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組公演「ロックオペラ モーツァルト」観劇


ひろちゃん、千晶さんと観劇してきました『ロックオペラ モーツァルト』ラブ

公演日数が短く、新生星組トップコンビ・プレお披露目という、かなりのチケット難公演です。観られたことに感謝しかありませんキラキラ


東京建物ブリリアホールのこけら落とし公演キラキラ

礼真琴さんは、日本青年館や北海道全ツ会場、今回のブリリアホールなどこけら落とし経験豊富なジェンヌさんなんですね照れ


宝塚OGながら礼真琴さん推しのひろちゃんが、琴ちゃんの素晴らしさを事前にいっぱい教えてくれるという贅沢な観劇キラキラ

とんでもない実力をお持ちのトップコンビだからと覚悟して拝見しましたが、それでも仰け反るくらい本当に本当ーーーーーに素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


天才が天才を演じてたキラキラ感動しすぎて半目笑い泣き

礼真琴さん演じるモーツァルトは、自分の好きなものにすぐ夢中になってしまう、いかにも奇才らしい振る舞いが大変リアル!

不意に誘惑された時やコンスタンツェとキスする時、お顔は勿論、浮き上がる首筋までが本当に素敵でした。


こんな景色を大好きなお友達と観られる幸せ…流れ星

相手役の舞空瞳さんも可愛くってめちゃくちゃ踊れてなんとスペシャルなコンビなんでしょうか!


ルンルンちょっとネタバレするので以下、知りたくない方は回れ右してくださいルンルン

帝劇で観た「モーツァルト!」とは別物で、あちらの親離れ子離れの物語(左差しと私は感じた)も、とても素敵だったけれど、「ロックオペラ モーツァルト」は登場人物を毒親や悪妻に描かないところがとても良いと思いました。コンスタンツェがいつもモーツァルトの良い理解者で魅力的ラブ


もう大興奮で3人できゃあきゃあ言い合いながら帰りました。

良い夜でした照れ