月組公演「I AM FROM AUSTRIA」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組公演「I AM FROM AUSTRIA」観劇


観たよイエローハート月組さんイエローハート

ハッピーエンドで楽しい作品ですね!


開幕がこうやってカウントダウンされるのも楽しいラブ

短髪がとてもお似合いのトップスターの珠城りょうさん!ピッタリなお役で素敵でした。物語中、相手にかわされキスできなくてもすぐ2回目いけるメンタルにまっすぐ育った御曹司感が出ていると思いました。

相手役の美園さくらさん、歌がお上手!声も涙も綺麗!押し出しも大変強くてハリウッド映画の吹き替えを聞いているみたいでした。

オーストリアのミュージカルなのに、月城かなとさんの美しい悪役も、鳳月杏さんのイケオジも、暁千星さんのマッチョなアスリートも、風間柚乃さんの愛嬌たっぷりホテルマンも、まるで当て書きのようなしっくり感ラブ

ミュージカルはこうでなきゃという要素てんこ盛りな華やかで面白くて楽しいハッピーエンド。舞台に沢山人がいる場面が多くて見応えがありました。

月組を観る時、副組長の夏月都さんをとっても楽しみにしているのですが、今回も流石の芝居巧者ぶりでした。ヒロインのお母さん役をされていて、娘を気遣ったり遠慮したりする佇まいや仕草に宿るリアル感。対面して手を取り合う横顔はお顔まで似ているような気がしました。骨格似てるの…?でも前回お姑さん役の時は全くそんなこと思わなかった…骨まで似せられるの?!女優さんって凄いびっくり


ツリーのリボンはオーストリア国旗🇦🇹なんだってびっくり


痛めてる腰関係なく、わたしが鈍臭すぎて話題のエアロビのシーンは全く踊れなかったけど、目の前にいらした月組組長の光月るうさんがニッコリ微笑んでくれて、観られて良かった月組公演イエローハートイエローハートイエローハート