楽しい夜でした! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

楽しい夜でした!


まきこちゃんと、服もオペラもお揃い観劇ラブ


月組さんを観てきました!壮観!


とっても楽しかった!
マッチョマッチョ!

また、脳が整理されたら感想などを書きたい!


感想を語り合って、月組さんを何回も観てるまきこちゃんに気になったところを解説してもらうという贅沢な時間照れたのしいイエローハート


お店を出たタイミングで声をかけてきた泥酔サラリーマンがいたのですが、迷惑だなと顔を見たら良く知った人の旦那様でした。

人様の時間に土足で踏み込む行為は品がないし、その姿奥様やお子さんに見せられますか?

自分が妻ならだいぶ地獄です。

いつ何時も品行方正でありたいものですね。
という、悲喜こもごも日記。