和希そらさんお茶会へ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

和希そらさんお茶会へ


先日、和希そらさんのお茶会@宝塚ホテルにお邪魔してきました。

たっくさんhappyな思い出をくれた現タカホに行くのはおそらくこれで最後。良い締め括りです。


メインテーブルにはショーのウイスキーをイメージした装花。胡蝶蘭やバラがゴールドにコーティングされていて素敵でしたキラキラ

このお席に人類で1番魅力的な方が座られたわけだけど、架空の生き物みたいにカッコいいと可愛いと綺麗が絶妙なバランスで成り立った奇跡の完成度でした。

先日の舞台を見て素敵だなぁと思ったハスキー犬みたいな髪色は、襟足のところは黒髪で見れば見る程とってもオシャレでした。

司会の方から今回の舞台の最後に、初めて1人で大階段を降りたことに触れられると「嬉しかったけど皆さんが喜んでくれて一層嬉しくもっと頑張ろうと思った」というニュアンスのお話をされていてジーーーン。

ウイスキーは飲めない、お酒はカルピスサワーが好きという発言には会場中が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*か!わ!い!い!…という空気になり持病の腰がふわっと良くなる感じがしました。

この緩急…温泉入って⇔出てうずまきよりも、お茶会におけるジーンぐすん⇔キュンラブの方が血行良くなって腰が治りそう。


宙組公演を観た方だけが分かる、こんなお遊びも。和希そらさんを盛り上げるスタッフの方も、ホスピタリティの素晴らしい方たちばかりなのが伝わりますね。

これで、あの舞台が本当にハッピーエンドです照れピンクハート


少し前に腰を痛めた時、もはやこれまでかと思いましたが、なんとしても元気になって行きたかった予定。笑顔で会場中のご婦人を楽しませる和希そらさんを見たら腰の痛みも忘れてパワーが漲るのを感じました。


なので私、師走もコルセットつけて頑張ります。