ハプニング٩( ᐛ )و | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハプニング٩( ᐛ )و

  

まだ禁酒してる生ビール

たこ焼きはポカリと食べるものではないな…と痛感。組み合わせが部活帰りみたいで。

せっかく宝塚にいるのだから大好きな宙組公演を観てから帰京したい!…けど、腰のこともあるし、残念だけど今回は楽しく遠出出来ただけで良しとしよう、と早めの便を予約していたのですが。



搭乗案内が10分遅れ、20分遅れ…1時間待った挙句、乗る予定の飛行機が欠航!

10分ずつ、なぜ刻んで待たせた?!笑い泣き

2週間前にも 乗る予定だった飛行機が欠航してるんですけど。。。JAL欠航しすぎじゃない?


次の便に振替ようかなーとカウンターに向かったら、他の便の空席を巡ってこの混雑。

あー…手

早々に諦めて、新幹線で帰ってきました。

ああ、今日の公演を観てから飛行機で帰っても同じような時間になっただろうな。。。(´-`).。oO


あたしが何したって言うのさ!

というわけで!もう2週間くらい禁酒するつもりでしたが、なんだかどうにもやってられなくて。


ぷしゅっ生ビール
禁酒解除!
2週間ぶりのビールは美味しかったです!

旅の最後にハプニングがありましたが、欠航で観劇に間に合わないとかじゃなくて本当に良かった!

従姉妹にも会えて温泉にも入れて、何よりとても素敵な時間が過ごせたので、行ってよかったキラキラキラキラキラキラ