花組観劇♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

花組観劇♡

日比谷で公演中の花組公演にお誘い頂いて、何日も前からとても楽しみにしていました。


この公演、本当に本当にチケットが取れないのです。明日海りおさんの退団公演ですものそりゃあ…笑い泣き


そんな貴重なチケット、千秋楽を数日後に控え練りあがった舞台を1階席で観られるだけでも嬉しいのに、魂抜かれるようなとんでもない神席でした滝汗


間も無く退団されるトップスター・明日海りおさんは存在そのものが崇高な芸術のようでした。特に、あんな美しい黒燕尾の場面、一生忘れません。

若くしてトップさんになられ、長い任期のあいだ沢山の人を幸せな気持ちにしてくれた明日海さんの退団後の人生も素晴らしいものであることを願って止みません。


その後、公演の感想を語り合いました。

さらに、「雪華抄」をオリンピック開会式でやって欲しいとか、あのショーが「金色の砂漠」とセットだったことは神とか、でも代表作はポーの一族じゃないかなとか、邪馬台国って…という話をしました。


感動を血肉にしたいという気持ちで深夜だけどお肉食べるステーキナイフとフォーク


思い出してもムフフとなるくらい幸せで楽しい時間でした。





下差し劇場貸し出しオペラと同じの見つけました。やっぱり違うブランドも目当てゴムは黒のが多いですね照れ