このところの反省ごはん | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

このところの反省ごはん


昨日、会社の近くのラーメン屋さんにまた行きました。見るからににハイカロリー!

こんな日に限ってサラシア飲むのを忘れましたが、炭水化物と脂肪にダイブする気持ちで完食しました。


またとある日の会社ご飯。
鰻丼の下に温かくする装置がついててアツアツでしたびっくり


また別の日の会社ごはん。
日本橋の某人気天丼屋さんをウーバーイーツ。


ぜんぶ滝汗
カロリー滝汗
めちゃ高い滝汗

脂と糖しか会社で摂ってなくない?!

食欲がなかった体調不良時を取り戻すかのような食生活になりつつあるので、夜は野菜中心にしたり、ヨガしたりしてバランスを考えなきゃですね。。。

という反省更新でした。