おでん屋さん | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おでん屋さん


おでんおでん左おでん真ん中おでん右

近所の老舗おでん屋さんがすごく美味しかった、とお友達が言ってたのを思い出して久しぶりにテイクアウトしました。


大根の断面。うーんラブいいですね。

「最近越してきてココ来たかったんです〜」と嬉しそうに話す私の前のお客さんと楽しそうに話してた女将さんが、私にもテンション高めに話しかけてくれました。

「そのコート可愛いわね!ファーが付いてるの?あらそっちにも?素敵ね〜。色がいいわねー皇室っぽいネイビーね!皇室といえば安倍さんの奥様はドレスの丈で色々言われて大変よね!」

初めて話す人はビビってしまい誰であろうとまあまあ苦手なのですが、こんな風に楽しそうに話しかけられるとこの女将さんがだんだん好きになってくるから不思議。常にオープンマインドって才能だなーと思いながらおでん食べました。

だんだん寒くなって、ますますおでんが美味しい季節ですねおでん左おでん真ん中おでん右


おでん屋さんの女将さんに可愛わね!と言われたコートはこれです下差し
プチプラでびっくりびっくり
2色買いました。