市川に行ってきました | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

市川に行ってきました


そうです。宝塚です。宙組さん全国ツアーです。


大好きなショー。あと1回しか観られないのか…。心に刻もう。

舞台いっぱいのナイスガイ達が肩をクイクイさせながら自分たちのことナイスガイって連呼したり、トップスターさんが「君の理想の男になって君を迎えに行くよ」って歌うから浮世のあれこれが全部吹っ飛んでハートハート( ᐛ👐) パァハートハートとなりました。

( ᐛ👐) パァ( ᐛ👐) パァ( ᐛ👐) パァハートハートハート

大げさでなく、こんな気持ちは何か他のことでは絶対に味わえません。明日仕事めっちゃ頑張れそう。ダイソン2時間、私も負けない吸引力でお伝え出来そう…。


通路席に座ったらやることは1つ。ハイタッチというラッキーハプニングに備えて失礼がないようハンドクリームを塗る!


いま、訳あって、このオペラグラスの性能をチェックしています。私と同じ趣味を持つ方、好きなアイドルがいらっしゃる方、オリンピックチケットが当たった方、野鳥が好きな方、ぜひお伝えしたいことがございますので、告知OKになるのを少々お待ちください照れイエローハート