ウーバーイーツでタピオカ頼んだ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ウーバーイーツでタピオカ頼んだ

お仕事中、勉強に行き詰まったのでウーバーイーツでタピオカドリンクを届けてもらいました。


(あれっタピオカ増量で頼んだけど、通常と変わらんな。。。)


タピオカがポポポポポン!と口の中に入ってくる感触が好きなので、それをひたすら味わいたかった。

私にもっとタピオカを!!!と恨めしい気持ちになりかけましたが。

先日月組公演を観た友人から聞いた、ほっぺに指で丸を作って「タピオカがあります!」と千海華蘭さんがアドリブで言ってたっていう話を思い出して、なんか気持ちが前向きになりました照れ

そんな可愛いタピオカ、軽々しく増量できないよなぁ…。じゃあ仕方ないか…。尊い。