バナナジュースの凄い効果 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

バナナジュースの凄い効果

おはようございますバナナ今日もバナナジュースが美味しい照れイエローハート

私は何回、バナナジュースの話を書くのか…バナナ
むくみ対策は口実で、純粋に大変美味しいから毎日作って飲んでるバナナジュース白ワインバナナ

間違いなく美味しい作り方を突き止めてからはほぼ毎日頂いていますバナナ大好き照れイエローハート

私が毎回、執拗に「シュガースポット待ち」するのには美味しい以外にも理由がありまして。

シュガースポットの出たバナナは普通のバナナより8倍、免疫増強効果があるって知ってましたか?キラキラバナナ

マウスを使った経口投与で血中内の免疫活性を高める効果があるIL-12という物質が増えるという研究が発表されたのだそうですキラキラ実際にマウスに移植したがん細胞を抑制したというデータも。(出典バナナ大学)

さらに、胃潰瘍を抑制する効果もあり、牛乳とバナナを混ぜることで胃粘膜保護効果もアップするそうバナナ牛(出典バナナ大学)

つまり、熟したバナナを使ったバナナジュースって最強なんじゃないの?バナナ白ワイン今後、完璧に追熟するためにバナナスタンド買おうかしらキラキラキラキラキラキラ

あんまり甘くて美味しいので、ついスイーツ食べてるみたいな気持ちでおりましたが、身体のために胸を張って積極的に摂取していますバナナ

…というわけで、バナナJの有り難みを理解して飲むための蘊蓄ブログでしたイエローハート照れイエローハート



テーブルなどに接するとそこから痛みやすくなるバナナのためのスタンドバナナバナナバナナ
味も美味しくなるそうだけど…そんなバナナ?バナナ