そんなバナナ@八丁堀へ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

そんなバナナ@八丁堀へ

申年だからかバナナが好きですバナナ

会社から徒歩10分のバナナジュース専門店そんなバナナバナナ


行ってきました。こないだウーバーイーツで届けてもらった時、すっごく美味しいけど練乳か何か入ってるんじゃないかと思うほど甘かったので直接見てこようと思ってバナナ


可愛いバナナロゴバナナギャルはこれを背景に商品片手に自撮りするんでしょうねキラキラ行列の人に見られても堂々と撮る強い心がある方はそうするでしょうねバナナ


最近マツコデラックスさんの番組に取り上げられたようで、7〜8人の行列が出来ていましたバナナ


大行列というわけでもないのになかなか進まず、お店に入ったらオジサンがカウンターの中に1人だけで頑張って作ってたびっくりバナナ

テレビの放送直後は人増やしたらいいと思うバナナ


衝撃の事実上差しお砂糖使ってない?!牛乳とバナナだけであの甘さバナナすごい!ますます有り難み!

行列に並びながらオジサンの手元を凝視しましたが、確かに凍ったバナナと牛乳だけしかミキサーに入れていなかったバナナびっくり


20分くらい待ったので、せっかくならとビッグサイズにしました。後ろのお兄さんも同じ気持ちだったようでビッグサイズにしてたけど、その後ろのお姉さん(美人)はレギュラーサイズにしてた。私の食い意地バナナ


デスクに戻り完飲する頃にはもうお腹いっぱい。バナナ4本くらい食べてしまったんだろうか…バナナ

思いのほかスタジオから近所だったので行列でなさそうな時間帯にまたふらっと行ってみたいと思いますバナナバナナバナナ